ほけん屋のつぶやき

保険の仕組みや市場の流れなどの情報提供させて頂いてます

湯本へ行ってきました!

今日は仕事で福島県の湯本まで行ってきました!

 

私は普段、首都圏にいますが、やはり一味違う寒さですね(^^;;

 

今回は電車で行きましたが、電車に乗っていると少し緑がかった綺麗な青い海が見えてきます!

 

そして、湯本駅に着くと駅内に足湯がありました!

 

浸かりたかったですが、さすがにスーツだったのでやめておきました(^_^;)

 

ゆっくりと時間が流れているような気がして、とても落ち着く事ができました!

 

仕事ではありますが、様々な地域の特色や色々な季節などを感じる事ができるって、幸せな事だと思いました!

 

こんな幸せを実感しながら、自分の目標に対して日々成長していきたいと思います!

 

f:id:FP92:20161206183621j:image f:id:FP92:20161206183656j:image